雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務のお仕事をお願いします具体的には下記の通りです○電話応対○請求書の照合確認、データ入力○現金出納○給与計算(勤怠管理)・支払い業務○車両管理、保険関係○手形作成○労務管理(税理士・社労士事務所と契約あり) 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 埼玉県川口市青木4−18−5 |
賃金 | 200,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 85分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *事前に応募書類をEメール又は郵送して下さい 書類選考の上 面接日をご連絡致します |
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